東急フードショー その①

渋谷のマークシティにあるフードショーのスイーツゾーンが新しくなった、と聞き、ここのところずーっと渋谷なんか行ってなかったけど、上陸してきました!

いろいろ目星はつけてきたけど、いろいろ目移り笑

ここのTIMIというお店はノーマークだったんだけど、あまりに焼き菓子達が美味しそうだったから、ついつい笑

生菓子が焼き菓子になった新感覚のスイーツ、ですって!!


ベイクドモンブランとベイクドティラミスを購入(^_^)

今日はベイクドモンブラン😁

美味!!

ラム酒の香りがホワッとして、上にマロングラッセがのってて。

栗が凝縮されている!

ここのお店、リピだな( ̄▽ ̄)


f:id:akkoppi:20210715125224j:plain